staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)忙しい事はいい事

おばんでございます。仙台北店の伊藤です<(_ _)>

今日はお休みでしたが、朝から夜まで、、勉強三昧。。

授業についていくのがやっと、と言いたいところですが、もはやついていけていないのが本音です。。(  ;∀;)

でもとにかくやれるところまでやってみようと、自分を奮い立たせて頑張っていますっ(>_<)

お仕事の方もおかげさまでとても忙しくさせて戴いております。(^ω^)

何かと毎日、予定がぎっしり詰まっておりますので、勉強の時間確保が一番の課題ですが、今の忙しい状態、結構気に入っています(*^_^*)

忙しいって、いいですよね!

限られた時間を大切に使おうと、いろいろと工夫したり、優先順位をつけたり、むしろ以前よりも一つ一つの事柄に対して効率UPしていると感じます!

忙しい自分に、万歳~\(^o^)/