staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)大雪

日付が変わりました。

1月も最終日です(´・_・`)

昨日(先ほど)は雪、すごかったですね~~(>_<)

その為、富谷本社を今日はいつもよりも早めに出ましたが、、(19時20分位)

ご存知の通り、4号バイパスは大渋滞!

普段帰りは高速は利用しないのですが、今回は高速を使った方がいいだろうとの判断で乗りました。

といっても富谷インターまでも相当時間かかりましたが・・・(ーー;)

しかし高速も「仙台港北」から通行止めとなり45号線へ・・・(ーー;)

結局帰宅は23時となり、実に3時間40分かかりました~~(ノ_・,)

普段、朝は家から事務所まで35分なんですが・・・(ーー;)

明日の朝、どうなっているのでしょうか???

心配です。。