staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)まさかのインフルエンザ

2月に入り、体調を崩し急遽お休みを戴いてしまいました・・・(^_^;)

一昨日の大雪の際、大渋滞と高速通行止めのダブルパンチで帰宅に3時間40分、車中でかなり体力の消耗と乾燥しているせいか喉の調子が悪くなってきていましたが、、

翌日(昨日)の朝も高速の通行止めにより4号バイパス大渋滞の為、またもや事務所まで3時間半、かかりました。。。

体調はみるみる悪化し、寒気が襲い熱が出てきてきているのが明らかでしたので、午後急遽お休み頂き病院へ・・。

病院到着までもそれから2時間かかりましたが・・・。(ーー;)

診察検査の結果、なんとっっ!!

「インフルエンザA」

でございました~~~(  ;∀;)

会社の予防注射もしておりましたので、まさか自分がインフルとは・・・(つд⊂)

火曜日までは外出禁止と先生に言われましたので、大変申し訳ありませんがしばらくお休みを頂戴します<(_ _)>

お打ち合わせの予定をしておりましたお客様には大変ご迷惑おかけし申し訳ありません~~~(  ;∀;)

現時点では熱も大分下がり、順調に回復しております。

木曜日から通常通り出社致します。

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>