staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)復活

5日間の引き込もり生活を終え、地上に帰って参りましたっ!

学校保健安全法によると、発症から5日を経過し、且つ、解熱した後2日を経過するまで出席停止という規則があるらしいのですが、

わたくし、きっちり守りましたのでもう大丈夫でございます<(_ _)>

皆様、安心してお近づき下さい(^ω^)

 

ところでお休み中、ずっと引きこもっておりました。。

今はネットで何でも買えますので本当に便利に引きこもる事が出来るんですね。。

「部長 島耕作」

おかげさまで13巻まで読み切る事が出来ました(。-∀-)

次は「取締役 島耕作」

の領域にいよいよ入って行きたいと思います。。<(_ _)>

 

今日は久々のお仕事でてんやわんやと忙しく、、

「忙しいって、いいな」

と改めて思いました(^ω^)

明日も健康に感謝し、バリバリ働きますっ!!