staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ビタミン不足?

ここ最近、体調不良ネタが続いておりますが・・(ーー;)

実は今度は舌の右側が痛くなりました(  ;∀;)

インフルが治り安心してましたら最初唇に口内炎が出来、ここ数日食事の時など痛かったのですが。。

そちらが治ったと思いきや、今度は舌が・・( ̄▽ ̄;)

今日は特に痛みがピークで、食べる時はもちろんですが、しゃべるのにも影響が出ました。。( ̄▽ ̄;)

ネットでいろいろとググってみましたが、痛みがしばらく続くようなら病院へ行ったほうがいいような記述が・・・(ーー;)

ビタミン不足?でしょうか~~。

明日には治っていますように・・・(´・_・`)