staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ぎりぎり一軍

更新に大分時間が経過してしまいました(>_<)

仙台国際ハーフマラソン、5キロの部に出場し、昨年のタイムをわずか6秒上回る結果となり、とりあえずホッとしておりました(´∀`)

おかげさまで今回もぎりぎり「一軍席」にとどまる事が出来ました(^ω^)

翌日から周りの若人社員たちが筋肉痛で苦しんでおりましたが・・・

私は何日経っても、全然平気でした(。-∀-)

これって・・・?(ーー;)

とにかく、次はまた松島に向けて、早速トレーニング開始したいと思いますっ(^O^)

南店の住吉店長もこれから毎日ジョギングすると私に宣言されましたので(^ω^)

住吉店長!お互い頑張りましょう!!