staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)恐怖体験

仙台南店の伊藤でございます。

今週はまたまた雨続きでなかなか計画的に走る事が出来ずにもやもやしておりましたが、久々に今日は晴れました(^。^)

実は10月の松島マラソン(5キロの部ですが・・・)に標準を合わせ、髪も短く切りまして、よっしゃ、走るぞって意気込んでおりましたのでなかなか雨で走れないのがストレスになりかけておりました。。。

でも今夜、ミッドナイトラン、久々に行って参りました!

いや~、走るって、というか、運動するのって、やっぱり気持ちいですよね。

これからはしばらくまた晴れそうですので、松島に向けて、走り込みたいと思いますっ♪

ところで今日の日中、社用車に乗っていました際に晴れておりましたので窓を開けておりましたらなななな~んと、

蜂が、蜂が、どでかい蜂が車内に入ってきたのです(>_<)

一瞬、キャー、というか、ギャーっつとなりましたが、反対側の窓を急いで全開にしたらうまく出て行きましたので難を逃れましたが、ものすごく恐怖でした(´Д`)

運転中でしたので、一瞬パニックでしたね・・。

それから窓はぎっちり閉めていたのは言うまでもありません(´・ω・`)

いや~、たかしの恐怖体験でございました<(_ _)>