staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)誕生月

こんばんは。

今月、誕生月の、「タカシ」です。

1年って、あっという間ですね・・。

今週は実は予定通りに走り込みが出来ておりません(>_<)

9月末までの目標の100キロにかなり遠くなり、若干焦っております間もなく誕生日を迎える「タカシ」です<(_ _)>

健康診断の結果も先日出まして、過去3年分の比較が見れるのですが、1点だけ「要経過観察」が出てしまいました(ノ_・,)

健康オタクのわたくしとしたことが・・・(ーー;)

年には勝てませぬ。。

ただ去年も、今年も、マスクとは無縁の生活となっている事は、誇れると思っています(^。^)

間もなく松島マラソンです。(10月8日)

その日は南店、恒例ですが、全員参加致します!

悔いの残らないように、しっかりと残りの日数、走り込んでベストの状態で臨みたいと思いますっ!