staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)松島マラソン

仙台南店の伊藤でございます。

10月8日の松島マラソンが終わって早3日。

8月末から100キロ走る目標を立てて臨んだマラソンは、丁度8日で100キロ達成という状況で、結果はネットタイム27分7秒でした。

去年の松島のネットタイムは26分57秒でしたので、若干後退してしまった結果となりました(>_<)

やはり松島は坂が多いので、前半は良かったのですが折り返してからの坂道でペースが落ちてしまったのが敗因です(´・ω・`)

でも今回は結構走り込みをしましたのでこの結果ですが、もし走ってなかったらもっとタイムは落ちていただろうな~と思います(ーー;)

やはり毎日の継続が大切ですね。

健康維持の為にもこれからも毎月30キロを走る事にしました!

来年5月の仙台国際マラソンでは、過去最高の結果を出せるように、今から準備をしたいと思います(`・ω・´)