staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ブルーライト対応メガネ

行事がびっしりの10月も、既に後半。

今月は方針発表会、松島マラソン、宅建試験などありましたが全て終わってようやく落ち着きを取り戻してきた状況です。

ところで最近、遅ればせながらパソコン用のブルーライト対応メガネを購入しました。

ここ数年ず~っと常に目がしょぼしょぼしてしまい、視力も低下しコンタクトを付けておりますが夜などかなりぼやけて見えてしまい、危険を感じておりました。

先日眼科に行き10年ぶり位にコンタクトの度数も変えました。

きっと、スマホやパソコンの影響も十二分にありうると思います。

それでついでに購入しましたのがブルーライト対応メガネです。

デザインが3種類しかなかったので、正直、イマイチですがこちらにしました!

かなり、ごっついです(>_<)

でも他のデザインはパステルすぎて、これしか選択の余地がなかったのです(;_;)

効果の良し悪しはまだ分かりませんが、会社でパソコンに向かう時は常に装着しておりますっ!

メガネをご紹介しました南店の伊藤でございました!