staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)モーニングラン

仙台南店の伊藤でございます。

あいホームでは方針発表会という年に2回の大きな全体会議が先日木曜日に無事終了致しました。

当日は恒例の新入社員や中途社員の「地獄の特訓」も行い、また、歓迎会も行い益々社員間の団結が深まったな~と感じました(^ω^)

ところでわたくし、5月の仙台国際に備えて最近走り始めておりますが・・

従来はミッドナイトランを基本としておりましたが今日は始めてモーニングランにトライ致しましたっ!

朝5時半からの5キロ!

めっちゃ、気持ち~~~~~いいではありませんか!!

朝の方がやっぱり走るのって気持ちいんですね(´∀`)♪

ただ体は去年の松島の時よりもかなりなまっているのか、すごく重く感じて足も痛くて、、、

全然スピードも出ず(ーー;)

正直、のろのろ歩いているのか走っているのかわからない状態ではあります。

老いのせいでしょうか・・

老いた私、老いた崇、オイタカシ・・・(゚o゚;

とにかくこれからはモーニングランにチャレンジすることを決めましたオイタカシ、でした<(_ _)>