staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)モーニングラン パート2

この度のわたくしのブログタイトル。まるで映画のタイトルの様ですね(・∀・)

自画自賛の仙台南店の伊藤でございます。<(_ _)>

ミッドナイトランからモーニングランに切り替えて1週間が経過致しました。

朝は本当に走っていて気持ちがいいのですが、今朝も走りましたがやはりまだ身体が重くてスピードも出ず状態・・。(ーー;)

5月13日本番までに徐々に身体を慣れさせていくしかありません(´・ω・`)

走る上で問題がもう一つ。

相変わらず「魚の目」に悩まされております(´;ω;`)

歩いても、走っても、結構痛いです(´;ω;`)

どげんかせんといかんです!

魚の目克服と仙台国際での自己記録更新に向けて・・・

タカシ、ハジマル・・♪