staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)6月も終わり

仙台南店の伊藤でございます。

先週の月曜日から風邪の兆候を感じ、薬を摂取しましたが金曜日には遂に鼻水、咳、痰なる症状が出まして、声はオカマの様な声になり、みんなに心配戴くはめになりました(ーー;)

たかし、から、たかこ、へ・・

でも特に熱が出ることもなく、週明けには既に回復の兆しとなり、すっかり良くなりました(´∀`)

普段、一ヶ月が終わるのが本当に早いな~と感じておりましたが、6月は何故かとても長く感じました(^_^;)

でも来月からは1年の後半に入ると思うと、やっぱり時間が過ぎるのは早いですよね(ーー;)

あっという間に新店舗への移動の時期が訪れそうです(^_^)

引き続き今年後半も仙台南店をどうか宜しくお願い致します<(_ _)>