staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)日常の・・

仙台南店の伊藤でございます。

連日蒸し暑い日が続いております。。

相変わらず晴れた日は私は朝ちょっと早起きして約4キロ弱のランニングをしております。

いつしか、一日の内で一番好きな時間帯になっていました(^_^;)

特に晴れた朝に走るのは気持ち良すぎます♪

必然的に夜寝るのも早くなり、御年48歳、めっちゃ早寝早起きおじさん化しております(´・ω・`)

コンタクトレンズを変えてから、眼の調子もとても良くなりました(・∀・)

細かい字もハズキルーペなしでも結構見えるようになり、酸素透過性、恐るべしです(`・ω・´)

最近、いつもお昼に頼んでいる宅配弁当屋さんJOYの値段が下がりました!

小ライス弁当が以前は320円だったのですが、ななななんとっ、300円に・・・

このように、日常の小さな変化に喜びを覚える御年48歳でございました(*´ω`*)