staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)歯医者で・・

仙台南店の伊藤でございます。

わたくし、毎月歯医者に1回通院しております。

月一ですのでもうかれこれ2年近くなると思います(ーー;)

治療の月もあれば、掃除の日もあります。

前月は久々に掃除でしたが、いつもと違う歯科衛生士の方で・・・(ーー;)

めちゃくちゃ、痛かったですヽ(;▽;)ノ

普段は言わないのですが、思わず何度か「いたっ!」と叫んでしまいました・・。

今日は右奥歯の治療・・。

これまた新人的な助手の人が私の左口角部分を1時間引っ張り続けて・・

せめて何か塗るなり、ケアをして欲しかったのですが・・

治療中めっちゃ痛くて、でも耐えて、そして私の口角は傷つきましたヽ(;▽;)ノ

いろんな方から歯医者変えれば?って言われましたが、今更とも思い・・・

耐えてこれからも同じ歯医者に通う事を決断しました御年48歳伊藤でございました<(_ _)>