staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)ヘルニア

仙台南店の伊藤でございます。

先週の金曜日に健康診断を受診して、その後腰が痛くなりました。

その痛みは日に日に大きくなり・・

そして昨日は遂に立っているだけでも激痛が・・(ーー;)

歩くのもままならなくなり・・

ぎっくり腰?を疑いながら本日、整形外科に行って参りました。

整形外科の混み具合、半端ないっす!

痛みに耐えて2時間待ち、診察の結果、

「椎間板ヘルニア」

でした~ヽ(;▽;)ノ

痛いわけです・・。

午後からは初めてのMRI検査。

はじめて~の~MIR♪(・ε・ )

検査の30分間、寝てました(-_-)゜zzz…

結果、小さなヘルニアでしたので薬で治るとの事で(・ω・)

手術とかじゃなくてちょっと安心しました(^ω^)

ただこの激痛はしばらく続くらしく、

予想完治3週間~との事。

背筋はそると良くないらしく、若干前かがみの姿勢がいいとの事で、

姿勢が悪いのでちょっとだらしなく見えるかもしれませんが、お許し下さい(^_^;)

御年48歳、ヘルニアデビュー、のご報告でございました<(_ _)>