staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)マラソンを終えて

仙台南店&若林店の伊藤でございます。

昨日、晴天の中、仙台国際マラソン5キロの部、無事完走致しました(`・ω・´)

あいホームでは5キロの部に32名参戦致しました。

私の結果は去年のタイムは25分48秒でしたが、今年は26分10秒と去年よりもタイムは落ちましたが、健闘できたかなと思います。( ^ω^ )

前半はベンチマークの工務部の吉岡部長の後ろをぴったりくっついて走りましたが、15分位経過したあたりで力尽き、ぐんぐん離されてしまいました(-_-;)

その後水族館前店の八木君にも越され・・

でも最後の最後、力を振り絞ってゴール10メートル前に怒涛のダッシュで八木君を抜き、ゴール致しました~~~♪

とりあえず、終わってホッとしておりますが、御年49歳わたくしの健康への戦いは続いております。

今朝もジョギング、致しました(`・ω・´)

これからも健康維持の為に、大会関係なくジョギングを続けていく事を決意した御年49歳でございました~(・ω・)