staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)会議

すっかり夜も更けましたね(´・ω・`)

寝る前のブログ。

すっかり定着しました仙台北店の伊藤でございます<(_ _)>

 

今日は(正式には昨日)北店、東店の月に一度の店会議を行いました。

毎度、会議の進行内容については実はかなり悩みます。。。(^_^;)

単なる発表だけの会議にはならないようにしたい、全員が参加型の有意義な会議にするにはどうしたらいいのか、

毎度悩みます。。。

順番を変えたり、内容を変えたり、いろいろといつも試しています。

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に

そんな思いやりのある、しかも責任感を持った、暖かくて且つ自立した集団、チームを造っていきたいといつも思います。

両店、最高のスタッフが揃っています。

これかも微力ながらしっかりとみんなの成長の後押しをさせていただきたいと思います(^-^)