staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)観ちゃいました

おばんでございます。。北店の伊藤です(^_^)

日付変わりましたが、先ほど帰宅しました。

イオンモール名取エアリでトム・クルーズ最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

21時40分からの上映、観てまいりました~(〃ω〃)

一人で・・・。

 

実は私、むか~~~っしからトム・クルーズの大ファンでございまして。。。(〃ω〃)

いや~~、面白かったっす!

 

映画って、本当にいいものですね(・∀・)

 

一人夜な夜な映画。味わってみると結構いいですね(^_^)

北店営業、尾形監督はいつもこんな気持ちなのかな?( ̄▽ ̄)

 

しかしトム・クルーズ、相変わらずかっこいいのですが・・・

やっぱりお年、めされましたね~~(´;ω;`)

 

でもかっこいいのはやっぱり◎✖△っすかね?(´∀`)