staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・伊勢野ブログ『撮って、笑顔に』

(※累計21記事)

【伊勢野】コバルトライン

こんにちは。伊勢野です!


先日ふと、ドライブがしたいと思い、女川までドライブをしました!

女川は駅前しか行ったことが無かったので、
行ったことがない道に行ってみようと思いグーグルマップで女川を検索しました。



調べたところ、県道225号線のコバルトラインを見つけました。
そちらは海沿いにあり、美しい絶景スポットが盛りだくさんな道で、
行ってみると本当にドライブを満喫できる通りでした!
天気があまりよくなく、きれいに写真が撮れなかったのですが、
実際は気持ちがハッとし見とれてしまうほどとても綺麗な景色でした


是非ドライブする際に一度通ってほしい場所です!


以上伊勢野でした。