staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ワールドカップ出場決定!!!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】ワールドカップ出場決定!!!

こんにちは。

 

エクステリア事業部の亮です。

 

日本男子サッカーがやっとワールドカップ出場権を取りましたね。

 

その最後のオーストラリア戦でゴールを決め勝利の立役者となったのが

井手口陽介選手と浅野拓磨選手です。

 

二人を私なりに特徴書きましたので、

是非このポイントをおさえて日本代表戦観て下さい

 

井手口選手

 

井手口選手は、豊富な運動量とボール奪取能力とJリーグでも

時折見せてますが、強烈なシュートを持った選手です。

 

浅野選手のジャガーポーズ

レッツトライ ジャガーポーズ。笑

 

浅野選手は、とにかく足が速い!!

20~30m走ならオリンピックの短距離ランナーと互角以上の

スピードを持っています。一発カウンターにももって来いですね。

 

後半の疲れきった足が止まりやすい時間帯に途中交代で出場したら、

本当に恐い選手です。

 

 

年齢の若い世代の活躍がきっと本田選手や香川選手に火をつけて、

日本サッカーはまだまだ進化しそうな予感です。

 

ワールドカップ本番は、欧州や南米相手にも勝ち進んでいってほしいものです。

 

日本サッカーファイトー\(^o^)/