staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】登山デビューのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】登山デビュー

こんにちは。エクステリア事業部の伊藤亮です。

 

先日の休みに本格的に登山デビューをしました。

 

登山デビューするにあたり必要になってくるのが装備です。

 

ここにはかなり葛藤ありました。

 

靴とリュックを購入したのですが、かなり良いお値段するんですね(^_^;)

 

 

もう買ってしまったので何とか元が取れるようにこれから

 

山にトライしていきたいと思います。

 

 

今回登ったのは、こちらの蔵王です。

 

 

 

お釜。いやー壮大ですね~

 

格好つけて撮ってもらいました。

 

見る角度によって景色が変わり、何度も写メをパシャパシャと撮ってしまいました。

 

その他、たまたまですが、靴に白花がくっつき良いアクセントにもなりました。

 

 

こういうこともあるんですね。

 

 

ちなみに登山口の近くには、蔵王BOOバーガーというハンバーガを

 

出しているお店があり、とても美味しかったので

 

是非、蔵王登山や観光に行った際にでもお試し下さい。

 

 

今度は、月山あたりを攻めてみようと思います。