staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】旬な情報のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】旬な情報

こんにちは。

エクステリア事業部の亮です。

 

ブログの更新が久々になってしまいました(^_^;)

これからは週に一度以上、ブログを更新していく所存です!!

 

さて、今回は旬について書いてみようと思いますが

秋といえば真っ先に出てくるのが食欲の秋ですよね~。

ここ最近ふと思うのが、秋はとにかく旬の食べ物が多いということです。

 

私は果物が好きなのですが、数週間前までは”梨”、今は”柿”と”ラ・フランス”が美味しすぎます。

美味しそうな柿とラ・フランスの画像を載せてみました。

食欲が止まらず、おかげさまで体重は増量中です。

 

そして、あいホームに関して最も旬な情報はここからです!!

若林住宅公園が11月17日(土)18日(日)グランドオープンとなります。

佐沼住宅公園は、11月3日(土)4日(日)にグランドオープンとなりました。

 

是非是非、この機会にご来場下さいませ。