staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】趣味!?のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】趣味!?

こんにちは。

エクステリア事業部の伊藤亮です。

 

最近、休みの日によくプールに泳ぎにいくようになりました。

 

小さい頃から陸の上のスポーツには自信があるのですが

水泳は不得意で25m泳ぐのがやっとで遠ざけてきました。

 

しかし大人になり友人の影響で泳ぐ機会があり、

やってみると意外にも楽しいんですね。

 

平泳ぎを中心に練習してまして、非常に奥が深いです。

 

ちなみに泳ぎが上手になりたいと思った時に皆さんならどうしますか?

 

大人の水泳教室に入る、友人に習う、本を見るなど、色々あると思いますが

私が今取り入れているのがこちらです。

 

“youtube”

(リンクが貼れずすみません。)

 

とてもわかりやすく動画で教えてくれるんですね。

しかも無料で何度でも見れる。便利な時代になったと実感します。

 

冬の時期は身体を動かしたくても寒過ぎて

外に出れないと思っている方には是非水泳オススメです。

 

泳ぎが得意な方、良かったら教えて下さい\(^o^)/