staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】エアーベッドのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】エアーベッド

こんにちは。

エクステリア事業部の伊藤亮です。

 

本日は、私にとって緊急事態の出来事が起きたので、その件について書こうと思います。

 

私、朝のテレビショッピングで購入したエアーベッドを使ってます。

 

コンセントを指してボタンを押せば、すぐに空気が入って

寝心地はとってもふかふかで気持ち良いです\(^o^)/

 

しかし最近、エアーベッドの角に座って洗濯物を畳んでいると

「プシュー」っと音がするんですね。

 

何の音だろうと疑問に思っているとどんどんと沈んでいきまして、

気づきました。なんと穴が開いてしまっていたのです。

 

エアーベッドということを忘れて、完全に油断していました。

年末年始からの体重増を戻せないままエアーベッドの角に座ってしまい、

起きた悲劇です。そろそろランニングしろという合図ですかね。

 

どなたかご存知の方がいれば、私に穴を塞ぐ補修の仕方を教えてください。

 

休日に色々と試行錯誤しようと思っている亮でした。