staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ランニング始動のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】ランニング始動

こんにちは。エクステリア事業部の伊藤亮です。

 

先日の休みの日に数ヶ月ぶりのランニングを始動しました。

 

寒さに負け全く動けずにおりましたので、5kmほど軽くランニングしただけで

 

足に違和感を感じます。

 

仙台ハーフマラソンのハーフの部にエントリーが決まりましたので、

 

今年こそ社内1位を目指して頑張りたいと思っています。

(現役バリバリの新入社員を除いてですが…)

 

ちなみにユニクロでもスポーティーな格好推しの商品がたくさんありました。

 

先ずは形から!!私の場合ランニング用のシャツを一枚買うだけでも気合が入ってきます。

 

徐々に暖かくなってきた気候と共にランニングのギアも上げていきたいと思った亮でした。