staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】新居に引っ越しのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】新居に引っ越し

こんにちは(*^^*)

 

コロナは少し落ち着いてきましたが、

私は稲や草のアレルギーがピーク状態で目がかゆく、鼻水ダラダラです^^;

 

さて、私事ですが4月に新居が完成し、引っ越しも終え、早二ヶ月が経ちました。

改めて家づくりに携わってくれた方々、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。(もちろんあいホームで建てました。)

 

お庭が出来ましたのでこれからエクステリアの担当として、

見頃な植栽の情報をブログにアップしていければと思います。

 

よろしくお願いします。

白い花がアイリスです。ここ何日か前に花が咲きました。

斑入りリヤブランもツヤツヤの綺麗な葉っぱが出てきました。