staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】究極のモーニングサービスのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】究極のモーニングサービス

 

暖かくなってきて、ランニングがしやすい季節になってきました。

 

仙台ハーフマラソンまで、残り2ヶ月を切ろうという時期に差し掛かり、

 

モチベーションが上がってきました。

 

少しずつ練習がんばります!!

 

 

さて、今回は私が休日によく行く

 

“コメダ珈琲”を紹介させてもらいたいと思います。

 

知り合いからコメダ珈琲にa.m11:00までにドリンクを一杯頼むと

 

モーニングサービスを受けられると聞き、ハマってしまいました。

 

どんなサービスかと言うと…こちら

 

 

この中から選ぶことが出来ます。

 

 

トーストにはしっかりとした厚みがあり、

食感はふわふわでサクサクです。

とにかく美味しいです。

 

私は名古屋発祥のコメダ珈琲だけに、

トーストにジャム付けた

名古屋名物おぐらあんがお勧めです。

 

色々とモーニングサービスについて触れてきましたが、

シンプルにコーヒーがおいしいです!!

 

ちなみにコメダの正式名称は「珈琲所コメダ珈琲店」というようです。

珈琲が2つも付きます。おいしくないワケがありません。

 

是非、お近くのコメダ珈琲に足を運んで見て下さい\(^o^)/