staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】ヒーリングホワイトペンションのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】ヒーリングホワイトペンション

雪が少し積もっては溶け、積もっては溶けを

繰り返している私の住んでいる矢本の道路事情です。

皆さま、車の運転には、くれぐれもご注意ください。

 

さて、今回は、私が1年以上前からずっと行きたいと思っていた

福島県のお勧めペンションについてご紹介させていただきます。

(年始に行ってきました)

 

その名も

“ヒーリングホワイトペンション”

と言います。

じゃらんアワード★泊まって良かった宿大賞★

のダブル受賞しているペンションで、

とにかく大満足でした。

 

料理、接客、お風呂どれも素晴らしいです!!

カップル、家族連れ、雪山大好きな方、

誰もが楽しめる場所だと思いました。

※近くにゲレンデありです。

 

お風呂がなんと4種類あります。

その中で衝撃なのは、死海風呂です。

塩濃度が高いので、身体が浮くのです。

※身体に傷等がある場合は、染みますのでご注意を!

更に!気持ち安らぐ檜風呂などもありましたよ(^o^)

 
そして、何よりも、お伝えしたいのは素晴らしい料理です。

言葉では伝えられないのでコース料理の一部を載せます。

 

 

デザートも美味しくて、ほっぺた落ちまくりでした。

 

ドレスコードは浴衣以外なら何でも!という、

堅苦しくない雰囲気で

こんなに本格的なコース料理を味わえるとは…!!

 

湯上り、のびのびしながらの贅沢料理は最高です!
ペンションのアウトドア感、温泉+料理の贅沢さ、

どちらも味わえる場所です!
是非是非、福島県に行った際には、

ヒーリングホワイトペンション泊まってみてください。

 

今回は、冬に行ったので、

次回は春の花満開の時期に行きたいと思います。