staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】サロン・デュ・ショコラ2019のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】サロン・デュ・ショコラ2019

もうすぐでバレンタインデーですね。

 

先日、矢本のスーパー(BIG)に入った際、

 

チョコレートが山になっておりまして、

 

バレンタインデーがもうすぐだと認識しました。笑

 

ラジオでは、YUIのチェリーが頻繁に流れてますね♫

 

さて今回は、

 

サロン・デュ・ショコラ2019について書こうと思います。

 

(ちなみにチョコ好きの友達からの情報で、

私は行ったことないんです…(^_^;)

 

皆様、ご存知でしたか!?

 

 

サロン・デュ・ショコラは、

 

パリ発の年に一度のチョコレートの祭典で

 

日本でバレンタインデ時期と重なるため、

 

毎年売り場はものすごいごった返すようです。

 

通常、日本では手に入らないようなチョコレートも

 

あるみたいです。

 

 

美味しそうですよね。

 

食べ過ぎには気をつけましょう!!

 

私は、チョコレート好きなので行ってみようかと思います。

 

 

サロン・デュ・ショコラ2019は、

 

仙台三越でバレンタインデーの日まで開催中です。