staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】現代のキャプテン翼 = 久保 武英選手のサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】現代のキャプテン翼 = 久保 武英選手

利府を満喫しよう!

 

とサッカーの街で、日本代表の試合を堪能しました!

 

先日、キリンチャレンジカップが行われたひとめぼれスタジアムが、

 

なんと!徒歩圏内ということに気付き、早速行ってまいりました!

 

そこで、心踊った出来事が!

 

17歳の天才!

 

久保武英選手の日本代表デビュー戦を観戦することが出来たのです!!!

 

 

私もサッカーに力を入れていた時期が長く、

 

コートに立った時の気持ちの高まりや、

 

なんとかチームに貢献しようと思う、

 

熱い気持ちを思い出しました!

 

久保武英選手は、初めて日本代表として、

 

プレーするにもかかわらず、

 

果敢に攻めており、

 

チームへ貢献したいという必死さや強い気持ちが伝わってきました。

 

次の日ニュースで見たインタビューでも、

 

今後の目指す方向をしっかりと話しており、

 

感動しました。

 

私も久保武英選手を見習い、精進していきたいと思います。

 

最後に…友人が結婚祝いにプレゼントしてくれたユニフォームです!

その節は、ありがとう!!!