staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】赤ちゃんが生まれました!のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】赤ちゃんが生まれました!

私ごとですが8月3日に帝王切開で

 

我が子が生まれました\(^o^)/

 

コロナが流行しているため、病院には面会に行くことも出来ない状況です。

まだ直接見れていないのは残念ですが、

たくさんの赤ちゃんや奥さんのことを考えると病院の判断には賛成です!!

逆子でひっくり返ってくれませんでしたが

 

当日のエコー写真では斜めになっていたようで、

 

赤ちゃんもがんばってくれたんだなぁと

産まれる前の行動から感動です。

母子共に健康で本当に良かったです。

がんばってくれた奥さんには、一生頭が上がりません。

最低でも3週間は、水を触らせないようにと古くから言われているようなので、

奥さんにはしばらく家事をやらせない所存です!

早く会いたいです(^ ^)