staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】背中スイッチのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】背中スイッチ

こんにちは(^^)

プライベートは、娘一色のため今回もまた娘の成長についてです。笑

 

娘の成長で地味に驚いたことがあります。それは生まれてまだ23日ですが、

娘が”背中スイッチ”というものを感覚的に持ちはじめてきたことです!

どういうことかと言うと、抱っこしている時は、間違いなく寝ているはずなのに布団に寝かせるとすぐ起きてグズり始めます。

抱っこよりも、背中をつけて寝た方がゆったり眠れそうですが赤ちゃんは違うみたいですね(^^;;

私は寝かしつけようとすると娘よりも先に寝てしまうので、

背中スイッチを付けて、もう少し夜に活動出来るようになりたいものです。