staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】食欲の秋のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計248記事)

【亮】食欲の秋

涼しい秋がやってきたと思ったら、まだまだ残暑が厳しそうですね。

暦の上では秋なので、今回は食欲の秋がテーマです!

コロナ禍で発達したテイクアウトサービスのおかげで

富谷市の美味しいものを自宅に居ながら味わえたので、ご紹介します!

 

 

今回は富谷市成田にあるレストラン 「フュメドゥコスモ」さんのお料理です!

元々、某ホテルの料理人さんだった、オーナーシェフさんだけあってどの料理も最高でした!

 

 

写真は、前菜、オムライス、ボンゴレ、ペペロンチーノです!

 

特にペペロンチーノは、よくあるペペロンチーノと比べて、

ピリ辛ウインナーをはじめとした具材がたっぷりで美味しかったです\(^o^)/

 

テイクアウトでも、希望すればお店のお皿で盛り付けてくれて、お料理が映えます!

家に居ながらレストラン気分です!

もちろん、使い捨て容器でもテイクアウトできるので、返却が大変な時はべんりですね!

何より、容器を選べるのが新しいな〜と思いました!

 

お店に行くと、リーズナブルにコース料理を食べられたり、

お料理に合わせたワインも楽しんだりできるようなので、ぜひ今度行ってみたいと思います!!!!!