staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】今が見頃やくらいガーデンのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】今が見頃やくらいガーデン

こんにちは(^^)

先日の休みに私、妻、娘、私の母、おばあちゃんと一緒に私の地元やくらいガーデンに行ってきました。

(一番上は93歳、一番下は0歳の老若男女の構成です。)

やくらいガーデンは、春がパンジーや芝桜など見所満載ですが、実は9月10月も見頃なんです!

色彩豊かで綺麗ですよね(o^^o)

マリーゴールド

頭の中にあいみょんの♫麦わらの〜帽子の君が〜♬流れましたね!笑

家族でカッコつけて写真も撮ってみました。

そして庭を歩くとお腹も減って、お昼はKAMIFUJIという

ロッジのようなレストランで食べました。

グラタン

ピザ

私が食べたチキンたっぷりのスープカレーを写真撮り忘れました(^^;;

 

是非、やくらいガーデンからのKAMIFUJIプラン行ってみてください!

ライトアップやハロウィンイベントもやってるようですよ〜。