staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】うれしいことのサムネイル
【徹】うれしいこと

(※累計83記事)

【徹】うれしいこと

「夏のブログ甲子園」2度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』メンバー 加美店の伊藤 徹です。

さすが「あいホーム」ですね~。「ブログ甲子園」盛り上がってます。熱いです。過激です。

ですが2日目でネタがなく苦しんでます。とりあえず昨日~今日のうれしい事を書きます。

昨日は、「御引き渡し」と「上棟」がかぶってしまい結構アップアップでしたが、問題なく終えることができました。

よかった。よかった。

夕方事務所に戻ると加美店のまゆちゃんに「今日からブログ甲子園ですね」と言われました。

ほんの少しダメージをうけました。即気持ちを切り替え必死こいて1回目の更新をしました。

よかった。よかった。

今日は、午後から本社より中鉢部長が加美店に来てくれました。加美店は男子一人ですのでうれしいです。

最後極め付けは、同じ『よしおの部屋』メンバー、古川店の木村さん初のブログ更新してくれました。

よかった。よかった。あ~よかった。