staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】早いのサムネイル
【徹】早い

(※累計83記事)

【徹】早い

「夏のブログ甲子園」3度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム加美店.伊藤 徹です。

「あいホーム加美店」は、「あいホームの古い方の嫁ご」の浩子店長

「賃貸.営業アシスタント」のまゆちゃん.工務担当の私と3人の事業所です。

加美店は毎週水曜日が定休日で本日は全員で休みを頂いています。

昨日浩子店長が「休み明け環境整備だね~、早いね~」と言ってきました。

同感です。互いに歳が召す早く感じます。話が噛み合います。

①社長

②私

③浩子店長

④古川店佐久間店長

⑤本社.購買部.ひろみさん

⑥本社.吉岡部長

あいホームの高齢ベスト6です。他の5人の方々を見ると非常に若く見えます。

負けないよう頑張ります。まずは減量です。

ちなみに浩子店長は「あいホーム」の女性歳頭とつい最近きずいたようです。参りました。

ちなみに社長は来年還暦です。「おめでとうございます。」と言っていいのかどうかわかりません。