staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】あいホームの50代のサムネイル
【徹】あいホームの50代

(※累計83記事)

【徹】あいホームの50代

数日前加美店.女性2人から「エクステリアプランナー合格しました~。」

と自慢げに話され肩身の狭い思いをしています。

 

こんにちは.加美店55歳の伊藤 徹です。

古川店.佐久間店長には及びませんがちょっぴり久々にブログ書かせて頂きます。

「あいホーム」は若い社員さんが多い中で5名の50代の方がいます。

昨年の忘年会の席上社長より「あいホームの50代はすばらしい」とお褒めを頂きました。

加美店.浩子店長 タイピング早打ち社内№1

古川店.佐久間店長 業績がすご~い

本社購買部.ひろみさん エクステリアプランナー社内テスト№1

本社.吉岡部長 松島マラソン5㌔.50代で27分すご~い

いよいよ私の番です。超期待しましたが 社長「――――――。」思わず笑です。

しかしです。1月6日あいホーム恒例の「方針発表会」の日に

社歴の順番で席に着くという機会があり社長の上座に座らせて頂きました。

そうなんです、わたくし「あいホームの社歴№1」なんです。

一人で感動し、一人で誇りに思ってます。

平成27年「あいホーム」の化石にならないようがんばります。