staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】バリバリのサムネイル
【徹】バリバリ

(※累計83記事)

【徹】バリバリ

「夏のブログ甲子園」5度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』メンバー.加美店の伊藤 徹です。

 

「佐藤社長様。大変お待たせしました。」

現在加美町地内で7棟の基礎工事でお世話になってます、基礎業者の株式会社佐藤建設佐藤 元章社長さんです。

加美町菜切谷に事務所があります。昭和51年生まれで38歳の若くてバリバリの社長さんです。

仕事もバリバリ何ですが「口数」「文句」バリバリです。

「あいホーム」の工務担当全員そう思ってると思います。ただ自分でも自覚しているようです。

加美町地内の現場に来る前はほんのちょっと遠くの現場だったらしく

ほんのちょっぴり「文句」を垂れまくってましたが現在は地元の現場ですのですこぶる機嫌のいい社長さんです。

でも、佐藤建設さんてすごいんです。一か月間に基礎工事9棟着工出来る施工体制を持ってるんです。

「あいホーム」にとっては心強い業者さんです。佐藤社長さん今後もよろしくお願いします。