staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】挨拶のサムネイル
【徹】挨拶

(※累計83記事)

【徹】挨拶

「夏のブログ甲子園」8度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』メンバー.加美店の伊藤 徹です。

今日は、終日外での仕事でしたのでほんのちょっと暑く感じました。

基礎工事着工で業者さんと美里町までいってきました。

樹木に囲まれて敷地がわかりずらいので目印に「あいホーム」のノボリを立てました。

敷地の入り口に橋が2か所あり鉄板を敷いて養生です。

最後に近隣の皆様に工事着工御挨拶をしてきました。

「あいホーム」の朝礼唱和集の『プロ化』『挨拶』と言う文字が非常に多く登場してます。

「挨拶」って非常に大事なんですね。

近隣の皆様、工事竣工まで御迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。