staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】加美店の一日のサムネイル
【徹】加美店の一日

(※累計83記事)

【徹】加美店の一日

「夏のブログ甲子園」9度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム 加美店の伊藤 徹です。

いや~さすがに参ってます。ネタがないんです。

今日の加美店の出来事です。「キャー.キャー」朝礼前の掃除時です。

まゆちゃん「大絶叫」です。原因は「毛虫君」です。まずは流し台で「毛虫A君」

次に商談テーブルの上で「毛虫B君」連チャンです。浩子店長「絶叫」の連呼です。

当然処理班は私でした。その後に本社.総務の安香理さんが来てくれました。

安香理さんの反応が見れなくて残念でした。またまたその後に

本社.一期生のエナジー事業部.小野さん設計部の今野さんが来てくれました。

7月25日に行われる「A1グランプリ」の勉強会です。小野さん.今野さん御指導有難うございました。

A1グランプリとは、説明すると長くなるので割愛させて頂きます。ちなみに私は免除です。

浩子店長.まゆちゃん.ファイトで~す。