staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】若いですね~。のサムネイル
【徹】若いですね~。

(※累計83記事)

【徹】若いですね~。

「夏のブログ甲子園」13度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム 加美店の伊藤 徹です。

今日も暑かったです。

暑い日に熱く仕事をしてます、内装工事でお世話になっています

「佐藤クロス」佐藤 勝弘社長様です。事務所は山形県鶴岡市湯野浜にあります。

平成24年5月に「あいホーム」の専務が山形県よりスカウトして来て下さった社長さんです。

昭和37年生まれで52歳です。超若くみえます。

現在は加美町にある「あいホーム」の高級宿泊施設『コテージバッハ』で寝食して頂いています。

佐藤社長さん、「コテージバッハ」に永住して下さい。今後もよろしくお願いします。