staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】選択ミスのサムネイル
【徹】選択ミス

(※累計83記事)

【徹】選択ミス

「夏のブログ甲子園」20度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム 加美店の伊藤 徹です。

いや~今日も暑かったですね~。

暑い日に朝から熱いことをやっちゃいました。

タッチタイピングの早打ち試験です。

「あいホーム」の皆様、平均点を大きく下げてしまい御勘弁願います。

今回試験を受けるに当たり2つの選択肢がありました。

①工務部の皆さんと一緒に受ける

②加美店の皆さんと一緒に受ける

「レベルの高い人と一緒にやれば点数は上がる」と思い②を選択しました。

見事な選択ミスです。

机の位置が私の真向いに第1位浩子店長です。

4倍速の速さでタイピングの音が聞こえてきます。

見事な選択ミスでした。

ちなみに夕方、工務の大川君から電話が来ました。

BM同士次回の健闘を誓いました。