staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】超暑い日のサムネイル
【徹】超暑い日

(※累計83記事)

【徹】超暑い日

「夏のブログ甲子園」23度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム 加美店の伊藤 徹です。

暑かったです。超暑い日でした。

業者さんで2人リタイヤです。幸い小休止して回復しました。

私も現場で資材のシート掛けをしましたが40分位で車内で小休止です。

身を持って体験しました。

暑い日の無理、我慢は禁物ですね。監理する側として心掛けたいと思います。

外での仕事を終え最終時間に本社.中鉢部長とのコンビを組んでの仕事です。

加美町.第5倉庫内にある「あいホーム」の古い書類の整理です。

中鉢部長の段取りがよく短時間で終わりました。

それともコンビネーションが良かったんでしょうか。私の一方的な思いです。

汗まみれの中鉢部長.「お疲れ様でした~。」