staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】親友のサムネイル
【徹】親友

(※累計83記事)

【徹】親友

「夏のブログ甲子園」24度目の更新です。継続してます。

 

こんにちは.『よしおの部屋』チーム 加美店の伊藤 徹です。

8月6日(水)大安の良き日に加美町.I様邸新築工事の

御引き渡しを浩子店長とさせて頂きました。

良き日なんですが、ちょっと暑かったですね~。

I様は、本社.三浦部長親友でもあり

三浦部長も遠く本社より気に掛けて頂いた現場です。

その点で程よくプレッシャーが掛り取り組んだ現場です。

引き渡し前仕上げとして敷地内の雑草を三浦部長に叱咤されないよう

手鎌で精魂込めて刈りきれいにしました。

I様御夫妻.子供さん2人と家族全員での良い引き渡しでした。

最後にI様より「三浦さんによろしくと言ってて下さい。」

と感謝の言葉を掛けて頂きました。

親友っていいもんですね~。

カメラマンの難波さん.三浦部長.浩子店長.お疲れ様でした~。