staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】「あいホーム.工務軍団」のサムネイル
【徹】「あいホーム.工務軍団」

(※累計83記事)

【徹】「あいホーム.工務軍団」

「仙台国際ハーフマラソン」5月に55歳で5キロを走って.歩いてきました。

順位は「あいホーム」社員22人中22番と好順位でした。

もちろん「松島ハーフマラソン」も必ず走ります。

疲労が抜けきらず2ヶ月ぶりのブログ更新です。

 

こんにちは.あいホーム加美店の伊藤 徹です。

勝利の後、優勝の後、その先には、「ご褒美」が待ち構えています。

社内のキャンペーンで珍しく加美店が優勝し会社から

「ご褒美」(あいホームの社長.専務はご褒美が好きなんです)を頂きました。

先月、ご褒美で会食をしました。社長に招待の打診をしたところ快く自腹で参加

して頂きました。最高の会食でした。あいホームの皆様ご馳走様でした。

社長との会話で社長が「今、工務部、頑張ってんだ~。」と嬉しそうに話してきました。

そうなんです。50歳代(私と本社.吉岡部長)を除いて、あいホーム工務部全員

国家資格「一級建築施工管理技士」取得に向け勉強と熱く戦っています。

ちなみに吉岡部長は、取得済です。私は、高齢の為、勝手に辞退させて頂きました。

最近工務の福地君から「毎週日曜日学校行ってます。朝、社長と一緒に勉強会してます。」

と頼もしい言葉を頂きました。来週6月14日(日)学科試験です。

ちなみに「あいホーム」の社長と専務はご褒美が好きです。

「あいホーム.工務軍団」頑張れ~です。