staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】もう2月のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】もう2月

こんにちは、菊地です。


つい先日2020年になったばかりと思っていましたが、もう2月ですね。


気づいたら2020年が終わっている、とならないためにも、
今年はいろいろなことにチャレンジして日々過ごしていきたいと思います。



最近新しい試みとして、仕事帰りに温泉へ行くことが多くなりました。


もともと温泉が好きなのですが、社会人になって代謝が悪くなったと感じ、サウナ目的で通っています。


サウナと水風呂を行ったり来たりすると代謝が上がるらしいですね。


先日はお休みを利用して仙台市若林区にある『サンピアの湯』へ行ってきました。


初めて行ったのですが、館内がとても綺麗で、休憩スペースも充実しており、
何より浴場が広く、快適でした。


時間があるときにゆったりしたい方にはおススメです!


この生活に運動も加えて、健康に生きていきたいなと思う毎日です。



ご閲覧頂きありがとうございます。