staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】一人暮らしのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計197記事)

【菊地】一人暮らし

こんにちは。PM室の菊地です。

 

最近暖かくなってきたと思っていたのですが、今朝車のフロントガラスが凍っていて、まだ本格的な春ではないなと感じます。

3月ももう終わり、新年度が始まりますね。

4月から環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

特に4月から初めて一人暮らしをするという学生の方や新社会人の方、お体にはお気をつけください。

 

とはいえ、一人暮らしは楽しいです。

もちろん家事は全て自分でこなさなければいけないのですが、自分のペースで生活できます。

今までお世話になった家族に感謝したり、料理ができるようになったり等、プラスになる経験が多いと思います。

 

今は時期が時期ですので、あまりご家族と離れて過ごすことを推奨はできませんが、

後々離れてみるのもいい経験になるのではないでしょうか。

 

私は現在実家暮らしですが、機会があればまた一人暮らししたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。