staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】GWと音楽のお話のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】GWと音楽のお話

こんにちは。PM室の菊地です。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークです。

当初は県外へ出ようとしていたのですが、今は自粛一択ですね。

 

我が家は農家ということもあり、おそらく3日間は田植えがあるのですが、他の日はスマホ、運動、ゲームして過ごしたいと思います。

そろそろ友人と遊んだり温泉に入りたい気持ちが出てきましたが、まだまだ我慢の時ですね。

 

そんなGWですが、私にはもう一つ楽しみがありました。

 

それが、4/29に発売されるAwesome City Clubというバンドの新アルバムを買うことでした。

 

このバンド、大学時代に大ハマりしてしまい、今でも大好きなアーティストの一組です。

バンドと言っても、シティポップを意識したような、非常に綺麗で懐かしいようなメロディに乗せて、男女混合ボーカルが歌います。

とても聴きやすい曲が多いので、おすすめです。

 

ですが、この新アルバム、非常に楽しみにしていたのですが、CDの発売が延期となってしまいました!とても残念です!

デジタルアルバムは4/29に購入できるらしいのですが、やはりCDが欲しい!ということでしばらくは我慢です。

それまでは、先行配信された曲をYouTubeで試聴するだけに留めておきます。

 

当初考えていたお楽しみはいろいろとなくなってしまいましたが、自分なりの自宅で楽しむ方法を見つけていこうと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。