staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】私のGWのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計200記事)

【菊地】私のGW

こんにちは。PM室の菊地です。

 

GWが終わりました。

みなさま、どうお過ごしでしたでしょうか?

 

私は日中、YouTubeとソーシャルゲームアプリが大半でした。

スマホって全然手放せないですね。

 

初めはシリーズ物の映画を見たり、手間をかけて料理したりなど、もっと有意義に時間を使う予定だったのですが、1日があっという間でした。

夜になると友人から電話が来たり、普段より長い距離ランニングしたりなど充実していたのでまだ良かったかなと思います。

 

ラスト3日間は田植えがありました。

例年3~4日間苗を持って上げ下げしているので腰と腕が筋肉痛になるのですが、今年はなりませんでした。

少しは体を鍛えている意味があったのでしょうか?

 

本当にこれしか書くことないくらい穏やかなGWでした。

全日家で過ごす長期休暇なんてもう訪れない気がします。

でも、たまにはだらだら過ごすのも悪くないなと思いました。

 

日が長くなり、気温も高くなってきて、そろそろ夏を意識してしまいますね。

夏を思い切り楽しむためにも、今は外出を控えておとなしく過ごすことに徹します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。